2016年9月30日金曜日

ベビーシューズ

今日は北海道全部に晴れマークがついてた(^O^)/

ファイターズもリーグ優勝して札幌へ帰って来たので嬉しい限り

でもでも喜ぶのはまだこれからのお楽しみで
今日からまた新たな気持ちで応援しよう(^^♪



知り合いの子がママになったそうだ(^^♪

私からのささやかなプレゼント作ってみました








食卓の椅子の足に履かせるカバーじゃないよ(笑)

これから寒くなるので毛糸のベビーシューズを編んでみました

喜んでもらえるといいのだけど

おばちゃんの本の気持ち(*^_^*)




スピー…スピー…



何も知らずに寝ていたパピーくん

おもむろに起き上がり

食べられるかどうか確認中ww





ん?? なにこれ? 椅子の足カバー?
ちがわい( `ー´)ノ



豚の角煮


寒くなると豚の角煮がおいしく炊けます(*^^)v

夜寒くなるので脂がしっかり固まり取り除きやすくなるから
下ごしらえが楽ちん

手間暇かけて作った角煮は大変好評でした(^O^)/














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 寒くなると便利なのが
    ストーブ料理
    我が家はその為に上に
    乗せられるタイプのストーブにしたww

    ファイターズ
    絶対広島に行くぞ‼...って
    広島に決めてるしww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そうなんだよね!
    私もストーブ利用者だったんだけど新しくしたので
    もう無理よ…寂しいww

    明日から10月寒くなて来るけどファイターズは熱いよ(^O^)/

    返信削除