2016年10月11日火曜日

今のうち…

北海道はすっかり秋らしくなって空気が澄んでます

昨日の体育の日,旭岳に紅葉を観に行ったつもりが雪景色だったとか…

これからの時期、山間部、峠などは冬タイヤが必要だ

札幌も雪の便りはもうすぐか…(T_T)

今朝、手稲山昨年より2日早く初冠雪だそうだ…道理で冷えたよ




タンタンタンタン ♪



気持ちのいい秋の散歩をいっぱい楽しんでおこうね



パークゴルフやってるね



パピーくんのあったか洋服作らなきゃね

寒くなる前に今のうちやらなきゃいけないことはたくさんあるの

やることは山ほどあるけど体がついていかない

寒くなってくるともっと体が動かない…

年のせいか?いやいややる気の問題だよね(^_^;)

パピー手伝ってくれないかな~ww




おっと危ない!!



生ハムと柿のサラダ


生ハムにメロンの原理ですよ

塩気と甘み絶妙にいい感じ(^O^)/















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. いぬとくま2016年10月12日 8:22

    寒くなりましたね。
    こちらも急に朝夕冷え込んで身体がついていきません。
    昨晩カイロを貼ってしのぎました(笑)
    冬に向け色々な用意やお仕事もおありかと思いますが、どうぞ無理だけはなさいませんようにね。
    わたしもぼちぼち冬支度を始めます( `ー´)ノ

    返信削除
  2. いぬとくまさま> そちらもやはり秋は来るんですねww
    暑い日が続きましたが過ごしやすくなってくれてちょっとほっとしますね(^^♪
    お気遣いいただきありがとうございます
    無理しない程度にぼちぼち頑張ります!
    冬が来る前にww

    返信削除