2016年10月19日水曜日

冬支度…

青空に白波立つ海きれいだった!
紅葉も楽しみながらのドライブ気分♪



今日も青空です(*^^)v

秋が深まり一気に木々が色好き葉が急いで落ちてる札幌です(T_T)

雪虫がたくさん飛んでいるかと思ったら

明日の夕方から金曜の朝にかけて雪が降るかも…え~!!

忙しさに追われてまだ心の準備をできていないのに…(T_T)

そんな私にお構いなく冬はやってくるのです!冬支度です


昨日は少し風があるものの青空広がる好天気

それじゃ~ということで田舎に越冬用の野菜をもらいにくことに

漬物用の大根、越冬用のじゃがいも、カボチャ、長ネギその他いろいろww

軽トラ一杯積んできました!

そんな時勿論パピーはお留守番

急いで夕方散歩に間に合うように帰ってきてパピーご対面!

彼はいつものようにこの世で1番お利口さんアピールを忘れなかったよ(*^^)v


その後は外が暗く手元が見えなくなるまでお外で片づけだったので
パピーはお家でまたもやお留守番(^_^;)


秋のこの時期、北海道人冬の準備に大忙し









大学芋



甘い蜜にからめておやつに食べる方が多いと思いますが
我が家ではお醤油で甘辛いたれにするので
ご飯のおかずで出すことが多いです











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿