2016年10月23日日曜日

痛くないよ~ww

お昼ぐらいから少し晴れ間が見えてきたので

午後から買い物へ…

いた~!!イングリッシュブルドック!!

ケント君御年3歳のイケメン!

ところが店内だったので写真はご遠慮しました(*^_^*)

旭川生まれの札幌育ちだそうです(道産子犬ww)

とってもかわいかったよ~!お店の床の絨毯のように伸びてたww


パピーくんの右前足の肉球

心配しましたが今日になってはかなり良くなった

ねーさん作の保湿クリーム(リップクリームにも使える)をたっぷり
塗って寝たのがよかっし、雨降りで歩かなかったことも良かったよね

今日になっては元気に走り回って遊んでる…めでたしめでたし(*^^)v










エビ餃子スープ



エビをたたいて鶏ひき肉も少し入れると
あっさりしすぎないでボリュームアップww

塩味ベースで長ネギたっぷり入れました













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿