2016年10月30日日曜日

思い出…


寒いよね~!!


空気がピーンと冷たいです!

もう11月になるんだもんね…本格的な冬に向かいます(T_T)








広い公園を独り占めするように堂々とお散歩のパピーww







ここの公園のイチョウはまだ、見ごろになってなかったわ


黄色いアーチになったような小道を歩けるのはいつかな…







散歩しながら大婆百合の種を落とした後の

自然にドライフラワーになったものを摘んできたよ秋の思い出

これがなかなか素敵で雰囲気があるので好きなんだ(^^♪

黄緑色の梨のようなものはマルメロだよ

熟れてくるとリンゴのような甘~いいい香りがするんだ(*^-^*)








私、昨日は学校卒業後、同期入社したお友達と定山渓一泊旅行でした


久しぶりで会った友達と近況を報告したり

昔話に花が咲いたり楽しい時間(*^^)v


夕飯を早めに済ませて全員でテレビの前に集合(^O^)/

皆で話をしながら野球観戦ww

女性ってテレビを観ながらいろいろな話をしてそれでも

野球応援はばっちりできるんですww


皆で1つになり大いに盛り上がりハラハラドキドキ応援(*ノωノ)

おばちゃんお姉さんたち一杯飲みながらの茶色い黄色い声援

広島まで届いたんでしょうね!!

素晴らしく感動する試合(T_T)

日本ハム 日本一 おめでとうございます!!


素晴らしい時間を気の置けない友とすごし

色々な意味で思い出に残るいい時間が過ごせたことに感謝感謝!




2016 10・30 ホテルの窓から見た風景
昨日まで雪景色じゃなかったのに…

おみやげ







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿