2016年11月22日火曜日

地震…

今日の札幌朝から雪が降ってます


朝、TVをつけたら地震津波のニュース!

福島でした!即座にあの恐怖映像が思い出され怖い!!

私がこのような気持ちということは現地の方たちは
どんなにか怖い思いをしているんだろうと想像を絶します(T_T)

どうか被害がありませんように!
無事に非難が出来ますようにと心から祈るばかりです!!

北海道は雪ですが福島も寒くなってきてますよね…

こんな時期にと思うけど災害はいつ訪れるかわからないよね…







平凡な生活に感謝しながらいつも誤字脱字だらけで
慌ただしく毎日更新してますww

今日はエクスプローラーがうまく作動せず
10日前のパピーの画像をUPしておきます

私にとってはどの画像も(似たり寄ったりww)かわいくて
捨てがたいものばかりww

たった10日前は暖かだったなと思い出される…

明日から真冬の気温だとさ(T_T)… ┐(´д`)┌ヤレヤレ






湿った雪の日は大きな公園はNG!






近所散歩はつまらなそうにするので困ったもんだよね(^_^;)








鰤のキムチ丼



お刺身用の鰤を角切りにしてキムチの素を絡める

ご飯にのっけて卵の黄身を乗せたら出来上がり!

ピリッとした辛さがご飯にあうよ!











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿