2016年11月5日土曜日

やる気チャージww




今日は朝から雪が降ってる札幌です(*_*;

どうして?どうしてなの?

まだ、11月に入ったばかりでしょ!?

まるで1ヶ月先走ってるみたい…急がんでもいいよ



そんなこんなでやる気が無く抜け殻のような気分の私…

数年ぶりに行った場所が『白い恋人』でおなじみの石屋製菓







イルミネーション点灯したというのでパピーを連れて行ってみることに

近場の割に店内に入ることが少ない我が家(^_^;)

久しぶりに言ったらクリスマスムード全開(^O^)/


クリスマスソングが流れ♪

人形たちが踊りシャボン玉がいっぱい飛んでる!!

小さな夢の国(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ちゃんと撮ったつもりが『白い恋人パー』ってなんじゃ!?
パーじゃなくパークですww私らしい(^_^;)


テンション上がってパピーの記念写真を撮ろうと必死!!

しかし彼はちょろきょろとこっち向きませんww








わんこ音楽に合わせて動いたり歌ったり(わんわん♪)してたのに

動かなくなったらパピーくん興味なしww




こいつ動かなくなっちゃった…


以外にテンションも上がりやる気チャージできたような気がする

単純な私ww

よ~しやる気出して冬に向かい頑張るぞ!!

って誓った夜でしたww






テンション上がってこんなものまで買っちゃいました

どれにしようか迷っているうちに6個も買っちゃって(^_^;)

ご褒美に楽しみながらいただきましょww

あーもちろん『白い恋人』も買いましたよ( `ー´)ノ











今週のお弁当




ゆで卵・焼きなす・チキンかつ・ピーマン炒め

ハムチーズ巻き・もやしサラダ・かに玉・高菜漬け

サラダ・かいわれハム・ミルフィーユかつ・のり弁

ハンバーグ・トマト・カレーチャーハン



















訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. いや~今日は(も?)寒いわ~
    もう年末かな??ww
    おぉ~白い恋人!美味しいですよね(←ってそこかぃな?

    毎日のお弁当
    本当に素晴らしい
    私なんか 
    たま~~~にしか作らんもんだから
    何入れるか わからんww
    ま、昼に帰って来るので
    それはそれで気ぜわしいけどww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 札幌真冬です(^_^;)
    白い恋人普段は買いませんww

    ありがとうございます
    毎日考えるのが大変!でも毎日帰ってくるのもお疲れ様ww
    娘はかいわれハムとチーズちくわ、ザンギが最高に好きだそうだ
    毎日それだけっていうのもね(^_^;)

    返信削除