2016年12月20日火曜日

久しぶり…

今日は曇り空だけど気温は高め

お陰で大きな道路は雪が融けて走りやすくなったところもあるね

歩道は相変わらず要注意だけどね(^_^;)








昨日の続きで記録しておこう

寒くなってくると公園でFBに遭遇することが多くなる


日曜日だったこともあるのか今年の2月に会ったあずきちゃんに遭遇

約10ヶ月ぶりの再会だね





久しぶりだね



あずきちゃん相変わらず犬見知りだったらしい




私はあんたの事覚えてないわよ!フン!

あ~また誰か来たよ!


そこに現れたのはあずきちゃんのお友達ぽんずちゃん

きゃぴきゃぴな小さなかわいい仔!





私、ぽんずよろしくね!



パピー久しぶりのFB遭遇でテンション上がったようだ↗


良かったね!楽しかったんだね(^^♪

我が家のご近所さんにもFBは何匹かいるらしいのだが

不思議なくらい近所で遭遇することはないんだよ

車で通りかかり見かける事があって居るんだな~と驚くよ(´・ω・`)








最近、久しぶりに作った洋服を記録のためにUPしておきます








ブロックチェクのワンピース

春ぐらいから作ろうと思っていたんだけど
忙しさのあまり手が付けられなくて
今頃、完成ww










↑ ↓ 光のあたりで違って見えるけど同じ

ニット生地のネイビー

なぜ同じ生地でというと1着分のカット生地でワゴン商品

お安かったので2着分買ったわけ(2着分揃うのがこれしかなかったww)

1着分だとデザイン的に足りないと思ってね…

ところが、上手に取るとゆったりワンピースとスリムなロングカーデ

が取れたわけ

お安く2枚作れたことは満足だよ(*^^)v

色がネイビーなのでアクセサリー、小物で変化をつけることにしよっと












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿