2016年12月6日火曜日

お詣り…





今日はパピーのお望み通り(?)雪です

おまけに風もついてベタ雪なのでいやなタイプの雪ですよ…


でも我が家は元気にお出かけww





神様!僕来ましたよ



はい!

困った時の神頼みww




神妙なお顔でお願いしてきました



西野神社は山側なので特に雪が多いんです(^_^;)

神社の中から神主さんたちが朝のお祈りをしていたようです

余計にご利益間違いなしと確信ww

寒くなるとパピーの足のことも

お友達犬で苦しんでいる子を救ってほしいことなど

沢山お願いしてきました(^O^)/




雪がうっすら積もって親子が寒そう
手で雪をはらってきたよ


お正月にはおお詣りに来ませんので今年最後のお願いです(^O^)/

雪の数だけ幸せが降ってきますように…







黒ソイの手ごね寿司


柚酢であっさり!

白身(下味ー昆布茶、お醤油少々)のお魚であっさりしすぎか…?

やっぱりマグロがよかったかな!?(笑)

おいしかったです(^O^)/











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 悪天候の中のお詣り
    お疲れ様でした
    お天気が悪いと外に出たくないですよね
    今日は買い物が面倒なので
    近くのコンビニに牛乳のみ買って
    帰って来ました

    今は便利な世の中ですよね
    年末年始の買いだめしなくても
    手に入り時代だから(20歳だけど


    コメント
    パソコンから
    入れられないですぅ
    エラー続きなんですぅ
    家がおかしいのかww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そうですよね!冬になると買い物に行くにも
    天気予報を観ながら計画立てます!
    って近くにスーパーがないわけじゃないけどww

    今はお買い物も出向かなくても配達してくれる便利なシステムもあるけど結局は自分で見ながら決めたいので行くんだよね
    やっぱり昔の人だから仕方がないのよねww

    またもやコメ入りにくいですか?
    時たまなりますよね;つД`)
    スマホから入れてくれたんでしょ
    ありがとうございます!励みになります(^O^)/

    返信削除