2017年1月1日日曜日

2017 酉



2017・1・1





平成29年の幕開けです(^O^)/


今年もどうぞよろしくお願いいたします



初日の出は見られませんでしたが雪も降らないし

来れない予定だったにーさんもシフト交代で一緒に年越しもできて
初詣に行かないので朝からのんびりしたお正月です







今年もよろしくお願いいたします

ペコリ・・・






かーしゃん!!

これでいい?







は~い!OKですww


それでは御礼(おやつ)を…


うまい!!







ふぅ~今年もこんな感じで1年始まっちゃったよ…

良かったら付き合ってやってよねww






パピーくんお正月料理


マグロ赤身、ラムしゃぶ、ゆで卵、野菜スープ

これだけ食べても足りないとみんなが食べたり飲んだりする
席から離れない…

飼い主共々お正月太り間違いなし…

新年早々ダメじゃん(*'▽')









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


6 件のコメント:

  1. 新しい年がやって来ました
    本年も宜しくお願いします

    パピちゃん協力的
    家は非協力的です
    神社に連れてったが
    完全拒否でだだ行って帰ってきたと
    まろちゃぶ父が言ってたww

    正月肥り?
    きーこーえーなーいー

    返信削除
  2. いぬとくま2017年1月1日 22:04

    お天気に恵まれた良いお正月ですね☆
    ママさま、パピーちゃん今年もどうぞよろしくお願いします☆
    酉パピーちゃん可愛いっ(*^^*)
    うまいこと鶏さんに変身しましたね(^◇^)
    今年が飛躍の年になりますように( `ー´)ノ
    わたしも大晦日からひたすら食べ続けております!

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> こちらこそよろしくです(^O^)/
    あんくんと父は初詣に行ったんですね!
    行った証拠が残らなかったかもしれないけど…ww
    今年もあんくん我が道を行くといった感じかな!?
    まろちゃぶ地方も雪が降ってない穏やかなお正月でしょうか?
    これから本格的に寒くなるね
    でも、これからは春を待つばかりかと思うと
    明るい気持ちになります(*^^)v

    返信削除
  4. いぬとくまさま> 今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
    のんびりとお正月を送っております
    そちらものんびりといいお正月をお過ごしのことと思います(*^^)v
    お正月旅行でおいしいもの沢山いただいたんだろうな…
    お正月のんびりとして身も心もリフレッシュできたでしょうね
    まさおくんも家族で過ごせる時間を楽しんでいることと思います
    今年も何気ない日常を楽しみましょうね

    返信削除
  5. こんにちは~。
    スマホで見たときよくわからなかった(老眼で‥ )パピー君の酉コスプレ~可愛い♪
    パピー君の体の色がとってもマッチしてますね。
    でも還暦祝いにも見えたりして‥(#^.^#)
    私、腹回りがキツイです。
    胃が悲鳴を上げてます。
    そして今夜もきっと呑むのでしょ~。
    今年もよろしくお願いします!

    返信削除
  6. Bekoさま> 今年もよろしくです!!

    スマホの画面が辛い時あるよねww
    還暦(笑)…久しぶりのコスプレですww

    お正月…おいしいものを目の前に我慢できたら
    苦労はしないよ…
    今年も今日だけって思いながら毎日食べ過ぎた~
    っと言ってると思う意志の弱い私です(笑)

    返信削除