2017年1月9日月曜日

3連休終わり




今日は成人式ですね

気温も高めで水分多い雪がちらつくお天気です

晴れ着を着て髪を結ったお嬢さんたちはちょっと大変だったかな


三連休も終わりこれでお正月気分も終わりかな(^_^;)









どんど焼きも行ってきたよ

今年初めのおみくじも引きました

『大 吉』

昨年は色々あったけど今年は良い年になりそうな予感だねww








アボガドとサーモンのサラダ


サーモンとアボガドの相性は抜群ですよね

わさび醤油がよく合います










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 連休だと
    この田舎町 車もさほど
    通りませんでしたww

    学生さんはまだ冬休みなんですもね
    もう学生居ないから 感覚が...

    ここだけの話(笑)
    まろちゃぶ父 15日まで
    休みなんです えーーー(心の声ww
    ま 仕事てんこ盛りなので
    私服で仕事行きますが...
    台風から休み無しでしたし

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そうだよね…まだ子供たちも冬休み
    外で遊んでる子もあんまり見かけない時代だしww

    まろろちゃぶ父お疲れ様です
    台風で被害を受けているのは農家の方だけじゃ
    無かったんですね…
    そんな方たちのお陰で助けられてます
    ありがとうございます!!

    返信削除