2017年1月19日木曜日

ニット帽

我が家周辺は年が明けてからまとまった雪も降らないです

同じ札幌市内でもところによっては雪かきが必要なところもあるみたい


パピーは元気に雪の中で遊んでるよ(^^♪


7歳を過ぎて半年ごとに健康診断することに

今月は血液検査、エコー、尿検査しました

血液検査で肝臓の数値が高いのが気になるところだが
2年前から数値はさほど変わらず体質かな…

エコー検査は問題なく

尿検査も問題はなさそう


今度は7月頃に検査予定(8歳になってるね)


毎日、毛艶、食欲、水の量、歩き方、いびき、触ってみる

何処か気になるところがないかを普段から観察しなくては(*^^)v






毛艶ピカピカ・食欲旺盛・ハンサムww




 最近、編んだ帽子を記録のためにUPしておきます
(画像が残っているものだけ)



太い毛糸でかぎ針編みのベレー帽

普段、無地の洋服が多いため小物はカラフルにと思い編みました

レゲエやってるおばちゃん(イメージ)のようだと言われた(^_^;)






自分用





女性用のベレー帽


ベースは同じチャコールグレー

男性用はブルー系の市松模様と1個のタッセル

女性用はからしの市松模様と2個のタッセル




 男性用ニット帽








訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿