2017年1月20日金曜日

玉ねぎ味噌グラタン

今日の朝は冷えました(>_<)

日中はお日様がさしたかと思うと

大きな雪が降ったり忙しいお天気(^_^;)








お天気がいいと大きな公園へ

誰も居なので走ったりもできる(^O^)/

たまに歩くスキーの叔父さんと遭遇するよ






色々な仔の置手紙もチェックできるしね(*^^)v


もう少し歩きやすいともっといいのだけど…









玉ねぎの味噌グラタン


玉ねぎを大きめのくし切りにしてオリーブオイルでしっかり焼きます

焼いた玉ねぎを耐熱容器に移し

味噌、砂糖、お酒を混ぜたソースをかけ

ピザ用チーズをかけてオーブントースターで焼きます

玉ねぎだけ?って思われるでしょうが十分美味しいですww

玉ねぎの甘味と味噌ソース、チーズの相性も良く

ご飯でもパンでもいけますよ













訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿