2017年1月22日日曜日

雪…

午前中は晴れていたけどお昼ぐらいから細かい雪が…

これから雪が積もるらしい…

明日も荒れ模様かな(´・ω・`)




お天気がいいと大きな公園へ(*^^)v


空気は冷たく澄んでいて気持ちがいいよ!








さーパピー歩くよ!!


って呼んだら必ず無視して先に行く(^_^;)

そしておいていかれる私…(T_T)







鮭の飯寿司



近所友達からいただいた鮭の飯寿司

これがすごく美味!

娘は食べず嫌いだった飯寿司

ところが初めて食べて友人宅の飯寿司の味を覚えてしまった

今年の暮れは漬けてくれと今から予約された(^_^;)


雪を見ながら飯寿司を肴に雪見酒を飲む

幸せな時間ww











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2017年1月23日 0:20

    午後からの雪は大丈夫でしたか?
    晴れて澄んだ冬の空気感まで伝わってきました☆
    1mを超える雪は幼少の頃しか経験がないのですが、ふんわりとした雪の温かみのようなものを懐かしく思い出しました。
    雪の地方の方々はとても大変な思いをされているのに、お気楽なことを言ってスミマセン。
    きーんと冷えた空気が何より好きなわたしにはとても憧れるお写真です。
    パピちゃん、お怪我しないように楽しんでね(*´ω`*)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 久しぶりに溜まり雪でした
    夫張り切って雪かきです!!って私出る幕なしww
    そちらでも1mも降ることあるんだね
    小さなころ愛犬と雪の中で遊んだ思い出もあるんですものね
    たまの雪景色はいいと思うでしょうね
    札幌はさほどの雪じゃないけど
    やっぱり冬は不便なこともありますよ
    住めば都ですけどねww
    私も広い公園の空気は大好き!
    パピーと一緒に歩くのも気持ちがいいですよ(^O^)/

    返信削除