2017年1月30日月曜日

お散歩…


駐車場はスケートリンクのようだ
慎重に歩きます




曇り空にちらちらと降る雪…

今週はこんなお天気が続きそう





公園内は適度に雪が締まって歩きやすかった



広い公園をいっぱい歩いたよ(^O^)/

すれ違うわんこと達とは

挨拶もできない子ばかりでパピーは退屈そう






この穴は何だろう…

って覗いても誰も居ませんね(^_^;)






仕方がね~な


駐車場に向かって歩くことに…







そろそろ駐車場というところで

ご近所友達のラック君が来た~!!


相変わらずラック君あっさりとした男前の性格(^_^;)

顔を合わせて『パピー先に来てたのか?…』『ジャーな…』

って直ぐに違う方に気が行くようだわ

パピーのしつこさとたして2で割ればちょうどいい感じww


それでも最後にラック君と会えたのが嬉しかったのか

以外に満足そうに散歩終了でした(*^^)v







棒棒鶏サラダ



定番ですよね(^O^)/

いつまでも飽きない味です










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. あん太郎もしつこさは負けないかなww
    じーーーっといつまでも待ってる
    あきらめない心 違うところで使っても...

    今 胡瓜高いですよね
    お正月頃よりは少し下がってきてるけど
    夏の胡瓜祭が懐かしいww

    返信削除
  2. いぬとくま2017年1月31日 11:15

    凍った地面怖いですね(;´・ω・)
    皆さまお気をつけくださいね<(_ _)>
    こちらも今日は真冬の寒さに戻りました!
    ところで、パピちゃん本当にお利口ですね☆
    言葉をちゃんと理解してスゴイです(*‘∀‘)
    家族の一員としてちゃーんと会話にも参加できるなんて♪
    ウチはお散歩以外の言葉は全く解ってないようにみえるんですけど( ;∀;)

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> あんくんのしつこさなら意志が強いともいう!?
    パピーのしつこさ相手に迷惑ww

    キューリね、今時期はお高いから
    まとめて大袋でというわけにはいかないので使う分だけww
    昔なら今時期キューリが食べれるなんて夢のようww

    返信削除
  4. いぬとくまさま> 北海道も昔と違い路面凍結本当に厄介です(´・ω・`)
    そちらも寒暖の差で体調など崩しませんように

    パピーは家族の一員として話に参加しますよ!
    それなだけに旅行計画など先の話をすると
    直ぐに行くと勘違いしてそわそわ…
    そのたびに今日ではないよと説明すると落ち着きますww

    まさおくんもちゃんとわかってますよ!
    ただ、性格の違いです(*^-^*)
    私の印象ですがまさおくんは昔のお父さんのイメージww
    身内には言わなくてもわかるだろう…的な
    心の中では色々な事を考え
    家族が1番だとわかっているのだと思います!
    色々な仔が居て、性格も様々ですよね
    出合ったのは縁があったからこれからも仲良くやっていきますよ!

    返信削除