2017年1月8日日曜日

泣く子はいねか~

今年が始まって8日も経っちゃいました

どんど焼きも昨日からですね

我が家にとっては連休中日…朝はのんびり~のつもりが…




泣く子はいねか~…

朝の5時からゴソゴソゴソ…

気づかないふりして30分…

うっ~…うっ~…ううっ~…



まだ、真っ暗なのに…お休みなのに…早起きするなんて…


なんて日だ!!

結局、暗い中朝散歩に出かけましたよ…夫がww

休日は寝坊したいと願う今日この頃でしたww






なまはげのつもりww




カスベのほっぺ唐揚げ




カスベ(エイの仲間)ほほ肉を使った唐揚げです

鶏肉同様、塩コショウ、お醤油、ニンニク、ショウガなどで下味をつけ
唐揚げにします

お魚と思えない肉質、軟骨があって面白い歯ごたえ

とてもおいしいですよ!











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 家はまんちゃんがそうでした
    自分の時間になったら
    ガリガリガリと布団を掘ったりして
    夏なんか明るいから まだまだ寝ていられる時間でも
    散歩に行かされてましたね~
    あん太郎は 逆に叩き起こしてますがww

    お正月明けって ご飯支度たいぎですよね
    ・・・あ、私 いつもだったww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> まんちゃんもそうだったか
    パピー今朝は4時半起きだよ(T_T)
    流石に一人で起きててもらったわ
    あんくんはどこまでもゆったりしてるのねww
    お正月が終わると何を作っていいかわからないのは
    毎年の事…
    毎日、メニュー考えるのも面倒になるよね
    買い物にちょこちょこ行くのも面倒で
    作るのも面倒だわ…
    食べるのは面倒じゃないんだけどww

    返信削除