2017年2月11日土曜日

今週のお弁当

 数日暖かい日が続いて家周辺の雪が少し沈んだように思えます

まー雪山は大きなままですが(T_T)

来週からボチボチと排雪が始まるようなのでちょっとほっとする





公園では歩くスキーができるよ



夜は一緒に寝るパピー

はじめは私のわき腹のところにぴったりとくっついて寝てる

だんだんと温まると寝返りしながら足元へ転がっていく…


寒い日が続いた1月はずっとわき腹で寝ていたパピー

2月に入り暖かい日が続いて足元へ…

3月になったらお布団から飛び出すことが多くなる

そんな事でも春を感じるね(^^♪


でも、私は側で寝る1月が1番幸せだな…





3月に入ると雪質が変わっちゃう
歩きにくくなってくるよね




今週のお弁当




ブロッコリー・揚げレンコン・ゴーヤチャンプル・卵焼き

ソーセージ。紅鮭・豚生姜焼き・もやし炒め

ホーレンソウ和え物・じゃがいもベーコンカレーに炒め・鶏山椒焼き

生姜ご飯・エスニック風肉そぼろ・温玉   











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります







【石狩】迷い犬保護の情報です。

ねーさんの知り合いの方が、1/29の20時頃、
石狩市にて迷い犬を保護したそうです。

白~薄茶、中型~大型に近い芝に似た雑種?の子でオス、
首輪・リード無しの状態だったようです。

人懐っこく、トイレもしっかりできる子で、
おそらく飼い犬だと思われるとの事でした。

現在は発見された方のご自宅で保護されていますので、
飼い主の方、心当たりのある方は札幌北署または、
コメント欄にご一報ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿