2017年2月23日木曜日

男同士…

今日まで暖かい予報の札幌

昼間は雨マーク(*_*)

午後からは雪になるとか週末は寒さが戻る(T_T)







男同士のお散歩楽しんでるご様子

最近、私置いてけぼり(^_^;)



シャッシャッと後ろ足で力強く雪を飛ばす

その後ろでは君のウ〇チ回収してますけど(笑)






白菜と豚肉のミルフィーユ鍋



簡単で美味しいので男料理でも、もってこいですww










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります







【石狩】迷い犬保護の情報です。

ねーさんの知り合いの方が、1/29の20時頃、
石狩市にて迷い犬を保護したそうです。

白~薄茶、中型~大型に近い芝に似た雑種?の子でオス、
首輪・リード無しの状態だったようです。

人懐っこく、トイレもしっかりできる子で、
おそらく飼い犬だと思われるとの事でした。

現在は発見された方のご自宅で保護されていますので、
飼い主の方、心当たりのある方は札幌北署または、
コメント欄にご一報ください。


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2017年2月24日 11:55

    おつなぎから見え隠れするおちりの可愛いこと❤
    ママさま、歯磨きについて詳しく丁寧に教えてくださって本当にありがとうございます<(_ _)>
    まずはお口周りをさわることからちょっとずつちょっとずつ頑張っています。
    プロの方に怪我させないか心配で仕方なくて( ;∀;)
    パピちゃんも最初は嫌だったんですね。
    遊んでいてお口に手を入れても平気なんですが、なにかをしようとする気配を感じて怒ります(・´з`・)
    野生の習性が残ってるのかもしれませんね。
    前足を取られるも動物にとっては危険を意味しますものね。
    焦らずすこーしずつ頑張ります( `ー´)ノ

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    おちりが本当にかわいくってついついUPしてしまいますww

    しつこく長々と書いてしまいごめんなさい(*_*;
    ついついパピーの小さなころを思い出してしまって(汗
    何をされるかと思ったら怖くて
    自分を守ろうと頑張っちゃいますよね(^_^;)
    昔、歯磨きなんて考えられもしなかったけど元気な仔は沢山いましたよね
    我が家は自他ともに認めるほど過保護なんです(^_^;)
    まさおくんも少しづつ慣れるといいね
    パピー今では習慣になって
    寝てても歯を磨きに起きてくるようにまでなりました
    慣れたら習慣化されるんですね
    気長にやってみてください
    無理はなさらずに

    返信削除