2017年3月2日木曜日

小春日和


    


ぽかぽかと日差しが強く小春日和(^^♪

急に雪解けが進み大きな道路は乾いて走りやすくなりました

明日は雪マークですが…


お天気がいいので小樽にドライブがてら買い出し

帰りはパピーくんお楽しみお散歩








春らしく歩くと汗ばむような気温で気持ちがいいね

雪の道路はぐさぐさと足がとられて歩きづらい(^_^;)

もう少し融けてくるとぐちゃぐちゃで公園散歩が出来なくなるよ


足もドロドロ汚いね(´・ω・`)







サバのマリネ



サバの骨をとり、そぎ切りにして生姜、塩を入れたお湯で湯がきます

水を切って塩コショウをして片栗粉をつけて油で焼きます

玉ねぎを水でさらしたものに

塩コショウ、オリーブオイル、お酢、レモン汁、砂糖(少々お好みで)
リンゴのすりおろしで混ぜて

サバを入れてマリネにする












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿