2017年4月24日月曜日

お散歩

今日は朝から晴れてます

久しぶりに暖かな日です(^O^)/

やっと冬タイヤから夏タイヤへ取り替えてもらいました

お天気が続かず洗車もためらっていたのでやっと洗ったよww

あーすっきりした!!

でも…明日は雨マーク(T_T)







昨日のお散歩

ハンノキ花粉が少し収まってきたので

大きな公園へ出かけてみました

お天気が良かったけど風が冷たい(*_*;

だけどたくさんの人がお日様を浴びようと居たね







柴ちゃんとプードルちゃんと挨拶できる仔が居て

パピー上機嫌♪

ちょっとでも触れ合える仔がいるとテンション↗↗↗




喜びの舞ww


雨で気持ちよくお散歩できなかったので

広い公園をいっぱい歩いて

ウ〇チも沢山出たねww

すごくすっきりしたと思う(*^-^*)








寒かったけど気持ちのいいお散歩になりました!








カレイの子炒り煮


大きな赤カレイをお刺身にして

卵はこんにゃくと一緒に子炒り煮にしました

無駄なく美味しくいただきました(^O^)/














訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 綺麗な青空ですねー
    やっぱわんこの散歩は
    青空ぢゃくっちゃ
    まだまだぽかぽかではないけど
    きっときますよね 春ww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 本当にきれいな空でした!
    ぬけるような青空…つべた~~い風(^_^;)
    気持ちがよかったけどね
    今年の春、夏はどんなかな…

    返信削除