2017年4月25日火曜日

またいつか…

4月24日

パピーの大親友りゅうくんが天に帰りました…


『パピー…りゅうくんが天国に帰っちゃったんだって…』





りゅうくん…



じーっとりゅうくんの家の方を観ているパピー…

しばらくじっと見つめて心の中でお別れをしたようだ

その後は寂しそうにしているパピー…



またね…



先週21日の夕方散歩…

いつになく急いで帰ってきて

パピーが我が家へ来て初めての公園デビューの場所に行った

ここはりゅうくんに初めて会った場所…


赤ちゃんだったパピーにりゅうくんが一生懸命面倒を見てくれた

とても優しいりゅうくん…

やんちゃな赤ちゃんパピーをかわいがってくれたね

それからというものパピーはりゅうちゃんが大好きで

りゅうちゃんもパピーと会うことを楽しみにしてくれて

あれから7年半ずっと仲良しだったよね…


もう会えなくなってから半年…

この日もいつもの公園へ行ってりゅうくんが来ないかなと待ったね

家の前まで行って出てくるのをしばらく待っていたら

近所の人に『パピーりゅうくん待ってるんだね!』っと声をかけられる


パピーには何か感じたのかな…

次の日からりゅうくんはご飯を食べることが出来なくなり

お水も飲めなくなったそうだ

元気なうちにもう1度会いたかったね


もう、苦しい事も痛いこともなくなったよね

よく頑張ったね!

また、いつか会って遊ぼうね!

優しく気遣いのできる男!

りゅうくん今まで本当にありがとう!




2017.4.21撮影 こんな画像しか撮ってない(T_T)



りゅうくんが我が家へ遊びに来てくれた時

パピーはすごく喜んで一緒に遊んだね




2015.10.21 撮影


りゅうくんパピーのベットに入ったり

とても喜んで遊んだ思い出 忘れないよ…











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. いぬとくま2017年4月25日 18:59

    りゅうくんお空に旅立ったんですね( ;∀;)
    パピちゃんの親友の優しいりゅうくん。
    また元気なお顔を見せてくれるのを楽しみにしていました。
    ふたりの2ショットを見るのが大好きでした。
    よく頑張ったね、りゅうくん。
    お空でずっとみんなのこと見ていてくれるよね。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 寂しくなりました…
    会えなくても居るんだなと思えるだけで安心できたのに…
    歯肉炎の手術をして一時はかなり元気を取り戻したけど
    足に腫瘍が出来たりして随分痛さと戦ったらしく
    最後まで頑張ってくれました
    天に帰って元気で観てくれていると信じてます
    りゅうくんの分まで1日1日大事にしなくちゃね

    返信削除