2017年4月8日土曜日

春ファッション…

風が強い札幌です

すっかり雪も消えて春物ファッションが目につく近日

よく見かけるのがトレンチコート

女性でも男性でもトレントコート姿をよく見かける

デザイン、色、丈の長さ、素材色々個性を感じます

春には欠かせないアウターですね


昨日、見かけた男性は

ロングのカチッとしたトレンチコートをクラシックに着こなした感じ

フエルトのソフトハットに丸眼鏡…

もしかしたら…


もしかしたら…




この方を狙ってる??

どうあれ…本人の自由だ~!!!






↑の人には似ても似つかない我が家のパピー…超かわいいww



ピンクで春ファッション?





大きな石に頭突き!


町内の雪もすっかり消えたぞ(^O^)/








今週のお弁当




かいわれハム・ほうれん草のしらす和え・ピーマンひき肉詰め・目玉焼き

カツ煮弁当

シーチキン巻き

蕗油いため・ナスの胡麻炒め・チーズちくわ・おにぎり

ゆで卵・ウインナー・鯖焼き・ザンギ・のりご飯








訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2017年4月9日 8:32

    ほほほ(´艸`*)
    ファッションリーダーを真似てなりきるのもまたおしゃれのキホンですものね☆
    こちらもトレンチが活躍の時期なのですが、昼間は半袖でもよい陽気、朝夕は冷えてフリースでも羽織りたくなる寒暖差です。
    パピちゃんはピンクが本当に良く似合いますね❤
    季節に合わせたファッションがとっても素敵でいつも拝見するたびミシンしたいな…と思います。
    かれこれ半年ほど出番がないので暑くなってきたらまた頑張ります( `ー´)ノ

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 道行く人のファッションが楽しい季節になってきた!
    最近、おしゃれ心が低下中の私…
    こんなことではだめだよね!おばちゃん諦めてはだめだ~

    まさおくんブログでいつもお花見気分です( *´艸`)
    毎年一足早くお花見が出来て嬉しいww
    朝夕の寒暖差があるんですね!風邪ひかないでくださいね

    私もそろそろ洋裁がしたくなってきました
    作ってると楽しいよね!
    私も頑張るぞ( `ー´)ノ

    返信削除