2017年5月1日月曜日

平常通り

今日、明日はお仕事っていうかたもいるでしょうね

我が家の夫今年は仕事が入っていてGW関係なし

例年、特別予定はないけどね(^_^;)


パピーくんはGW関係なくリラックス

ハンノキの花粉がしたびになって来たけど

今度は白樺…

今年は少し少ないかも…っていう事だが

左目の涙やけに続き右目の瞼の上がぽちっと赤くなった(T_T)


朝は雨だったけど今は止んだよ

昨日、友人に頼んで花の苗を買ってきてもらったので

今日はこれから庭仕事…

世の中GW

我が家、平常通りでした(^O^)/









豚 汁



我が家の食卓にたまに登場する豚汁

5月になったと言えまだ肌寒い!

身沢山の汁物

体が温まっていい感じww













訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 家も別に予定もないしww
    明日は日帰り弾丸引っ越しツアー(笑
    こどもの日は実家で
    餅つき 今年はヨモギが
    まだ生えてないと言ってました
    あ 今日ニュースで
    道内の山菜採り事故
    NO.1が 行者にんにくで
    2番が タケノコだと言ってました
    どちらも斜面に映えてると
    実家のじいちゃん
    腰にヒモ巻いて 川を渡って
    向こう岸に行って採ると聞いて
    もう止めてとお願いしましたよ
    あ、採るのは ヤチブキやタラの芽
    ウド 蕗なんですが...。

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> GWにかかわらず忙しそうなまろちゃぶ家だね
    次女ちゃんお引越しですか…ちーと寂しいんでは!?
    次女ちゃん幸せいっぱいおめでとう!!
    札幌近くなるよ!!いつでも待ってるからね~ww

    山菜は命がけ!
    ありがたく余計に貴重!でも、買って食べないけど…
    じいちゃんは自信あっても周りは心配だよね
    山菜は買えてもじいちゃんは買えないから

    返信削除