2017年5月26日金曜日

大通公園…






札幌市内、明日小学校の運動会の予定のところが多いんです

ところが午後から雨予報で明日も雨のようです…




ぼくは留守番




昨日はパピーくんにお留守番を頼んでお友達とランチ(*^^)v

美味しいものを食べながら楽しい時間







お友達とお別れしてから

おひとり様で大型手芸用品店を時間をかけてじっくりと見て回り

結局は沢山ある布地の中から

自分が納得できるものとの出会いが少なく残念

やっぱりネットで探そうかな…

本当は見て触れて決めたかったんだけど…







そんな事を思いながら大通公園のベンチに座りライラックを眺める

いい香りがして気温も心地いい(*^_^*)

私が座っているとクルック~クルック~

と鳩が寄ってくる

ベンチに座っている人が餌をくれたりするからね

私には何も上げる物がなくてごめんね(^_^;)







ちょっと休んで歩くと

今度は食べ物のいい~香り!

ワイン、ビールを飲みながら美味しいもの食べてる人たちがうらやましい!






ワインでもお土産に…

とか思ったけど

私が欲しかったワインは4,000円…

普段飲みにはちーと高くて予算オーバー…

結局、持って帰るのも重いのでやめた(^_^;)

でも、飲みたかったな…ワインww







美味しそうな食べ物も沢山あったわ!







後ろ髪をひかれながら歩きすすめると

今度はラーメンショーの会場に

ここでもいい匂いがしてた!

夕方一人でラーメンを食べるわけにもいかず…

散々歩いて疲れちゃった(^_^;)











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿