2017年5月3日水曜日

気温上昇…

今日からGW後半ですね

気温も上がりお天気にも恵まれそうです


昨日、友人と新千歳空港待ち合わせだったので行ってみると

ものすごい混雑!!

そうだよね…GWだもんね(^_^;)

私たちもちょっと旅行気分をお裾分けしてもらった気分だったww

友人は4ひきのトイプーちゃん家族もいて

わんこの話とか犬服の制作についてとかいっぱいお話が出来て

大変楽しい時間だった(*^^)v









昨日はお留守番させてしまったので

今日は公園散歩に行こうね!








風もなく気持ちがいいお天気

日中は24℃の予報なので暑いぐらいかな…







その前に家事頑張ろう(^O^)/







筍の煮物


筍大好き!!

でも、食べると口がピリピリするときがある

そんなに気にならない程度なので

季節もの美味しくいただきますが…









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. わ~緑いっぱいだ
    こちらはまだ ぬかるんでますもん

    昨日は 買った山菜でおこわを作り
    買ったタケノコやらなんやらの煮物も作り
    ごぼうの味噌漬けも持っての 次女宅へ
    「今日はご飯支度しなくて楽ちんだ~」って言ってました
    父と母は お弁当買って帰ったけどww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そちらはいつも極端だね(^_^;)
    今日は真夏並みの気温でしょ
    体調整えてください!

    お母さんの愛情だね(*^^)v
    何よりのご馳走です!!
    自分たちはお弁当…ww
    基本夫婦+あんくん
    もう、落ち着きましたか?

    返信削除