2017年5月30日火曜日

藤の花






昨日今日と青空が気持ちがいい(*^_^*)

でも…明日からは傘マークがついていたような…











お天気がいいので大きな公園散歩!


ライラックと共に藤の花が満開でした(^O^)/

綺麗な紫色が目に入り優雅な気持ちww







いっぱい歩くと暑い!!

日陰に入って一休み(*^^)v

こんなに暑いとは思わず

お水は沢山用意して行ったもののおニューのクールネックも

持って行くべきだった(^_^;)

これからのお散歩は荷物が増えるね












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. こんばんは~(^.^)
    クールネック、作ってくださるんですか?!
    ありがとうございます。
    それでは、お言葉に甘えて(^.^)
    楽しみにしています♪
    そちらも、どんどん、気温が上がってきているようですね。
    もう、藤の花が咲いたんですね。
    短い間にお花がワッと咲くんですね(*^-^*)
    パピーちゃん、気持ち良さそう~。

    返信削除
  2. いぬとくま2017年5月30日 23:46

    簡単sewingのチュニック、私にも出来ますでしょうか?
    お友達に作っていただいたヒトとわんこのお揃い服を自分でも縫ってみたいのですが、ヒト服がどのように作ればいいのかまるでわからなくて…
    袖のつけ方などわんこ服に比べて難しそうで二の足踏んでいます。
    また簡単な作り方などあればお教えくださいね<(_ _)>

    返信削除
  3. ramuさま> ハイ(^^)/作って送りますね!
    少々お待ちください( ^ω^ )

    北海道は雪が融けると慌てて草木が芽吹き
    一気に花開く感じがします
    自然の力てすごいですよね

    季節がいい時期はなるべく広い公園で散歩させてあげたいです
    近所の住宅街では楽しくないらしい(^_^;)

    返信削除
  4. いぬとくまさま> できますよ!
    いぬさんのようにまさおくんの洋服が縫えたら大丈夫!
    お友達にお揃いの洋服作ってもらったんですか!?素敵!
    私は『コットンフレンド』『ナチュラル服』など実寸大の
    囲み製図のついた本を買ってそれをもとに作り始めました
    細かいところまで図解説明付きで初心者でも
    分かりやすく親切な作りになってました
    色々な種類の本がありますのでご覧になってみたらいかがでしょう
    夏物などは特に簡単です!
    私も数枚型紙持っていますから写して送ることも可能ですが
    本を観た方がわかりやすいかと思います
    是非チャレンジしてみてください!
    意外なまでに簡単ですから(^^)/

    返信削除