2017年5月6日土曜日

休息日…

今日は朝から曇り空…

風も強くて時たま雨…

昨日までの夏のようなお天気はどこへやら…


今日はメインのお出かけ予定だったけど中止!

お家でのんびり休息日です(*^^)v


パピーも来月8歳少しづつ疲れやすいお年頃になって来たね





今日はのんびり休息日!っていうかいつもお休みだけどねww



行者ニンニクの酢味噌



行者ニンニク名前の通り

疲れた時にはパワーが出ます

今回は珍しく酢味噌で頂きました!














訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 疲れやすいお年頃...(ドキっ

    今日 実家で
    ヤチブキ採ってきてくれたので
    山わさびのせて と 胡麻酢味噌和え
    にしました 美味しい♪

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> やっぱり!疲れやすいですか…ww
    ヤチブキに山わさびって思いつかなかった!
    おいしそうだね!いつも参考になるメニューありがとう
    山菜の美味しい時期だよね
    よそから貰って楽しんでますww

    返信削除