2017年5月7日日曜日

GW最終日…

今日でGWは終わり…

朝から風が強く黄砂吹き荒れてる(T_T)

空が霞んでる…窓も車もまた汚くなるな…(泣)

イタリアでも車に砂埃が…サハラ砂漠から砂が飛んでくるんだって…





体力温存中



こんな日はどこにも出かけず体力温存中のわ我が家


休んでいるパピーにちょっかいを出す夫…




なんですか?


用もないのに呼ぶなよ…

無駄な動きはしたくないご様子…


ご飯の時と散歩のときは全力を出す男です!!




返事なし…




パピーご飯


5月5日は『母の日』が近いからと焼き肉をご馳走になる

当然ながらパピーくんお家でお留守番

こどもの日だというのに…

そこでパピーの好物ご飯ww


ステーキ、サーモングリル、アスパラ、ブロッコリー、レタス

大好きな物ばかりでこどもの日終了(^O^)/











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2017年5月7日 23:37

    桜満開、春らんまんのパピーちゃん地方ですね♪
    気温の変動が激しいので体調を崩されませんように<(_ _)>
    ところで、人もわんこも歳を重ねるごとにちょっとずつ疲れが残りやすくなっているのは同じですね。
    今、ちょうど人間年齢でわたしと同じくらいかと思うんです。
    ふたりとも旅行後からなかなか全力復活できません( ;∀;)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> はいやっと北海道もいい季節になってきました
    旅行の疲れも少し和らぎましたか?

    こちらもGW中には夏のような暑さもありましたが今日は寒いぐらい
    明日から20度前後の予報で過ごしやすいかと思います
    これからの季節の北海道はいいと思います
    是非いらしてくださいね!
    前に北海道へいらしたときはどんなところを周られたんですか?
    北海道は広いですからね!
    苫小牧にもお友達がいらっしゃるのでしょうか?
    我が家でもキャンプでは何度も訪れたことがあります

    NHKの番組私も観たことがあります
    分かりやすく上手に教えてくれますよね(*^^)v
    いぬさんならどんなものでも作れますよ!
    私は昔、1から型紙をおこして作っていましたが
    今は洋裁雑誌についてくる型紙をもとに自分にあったデザインで
    作っています
    簡単なデザインばかりですが年齢的に
    着やすさ1番ですww
    リネン、コットンなど作りやすい布地で
    夏服などいいんじゃないですか
    作品楽しみにしています(^O^)/

    返信削除