2017年6月28日水曜日

車が止まって…


昨日のお散歩

ちょっとしたアクシデントがあったものの(私とパピーは大丈夫!)

帰り道を歩いていたら…

信号待ちで止まった車の窓が急に開いた…

路でも聞きたいのかな…

って思って観ていると



おけつまくってやる気十分ww



なんと窓から大きなお顔!!( *´艸`)失礼



なんとそこにはイングリッシュブルドック

え~!!(飼い主大興奮ww)

う・うれしい!!


信号待ちでパピーを観て止まってくれたようです(*^▽^*)

まろちゃぶ家のあんくんはこんがりパンケーキの色?だけど

その仔はもうちょっと黄色が入った感じの色合い

素敵な仔だった💛

時間があったら触りたかった…

どうも近所らしいのですが初めてお会いしました!

そうだよね…

だってブルちゃん歩かない仔が多いからめったに歩いてないし…

歩いている姿を見かけるとお父さんが引っ張って

お母さんがお尻を押してる姿だったり…(笑)

我が家、周辺にもフレンチブルドック、英ブルも数頭いるらしいけど

毎日、散歩していても会うことが無い

時間帯も違うのかな…

たま~~~~に偶然見かけることがあっても

車で移動中が多く交流はないのよ…残念!


あ~またブルちゃん達に会えたらいいのにな!!





まろ・ちゃぶhouse あんそにぃ君
イメージのため勝手に画像お借りしました


ブルちゃんと一緒に黒ポメちゃんも乗っていたよ

その仔はパピーに対して『なんだよ!おめえわ~!!』

って思うのかぎゃんぼんぎゃんぼん吠えていたけどね(^_^;)

今度はお散歩中に会いたいね









プ リ ン



たま~~~~に粉のプリンミックスを使って作りたくなる

カップのプリンよりも甘さ控えめで

昔を思い出し懐かしいお味が好きです













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. おー‼なんとセレブなブルドッグ♪ww
    専属ハイヤーかしら(笑
    最近は やはり油断すると
    すぐ暑くて ガハガハになっちゃうから
    7時頃には出ます
    止まってる時間が長いから
    1時間も外に居るので結構
    暑くて危険になっちゃいます
    飼い主の気持ちそっちのけで
    毎朝ヘソ天 大股開きで寝てるのを
    叩き起こすと
    一人で行ったらいーわー的な目で
    こっちを見てます...(呆
    パピちゃんはそんな目で
    飼い主見ないよねぇぇ

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 勝手にご子息の画像を拝借しましてすいません<(_ _)>
    とても嬉しくて!近所に居るらしいのですが会わないもので…
    あんくん1時間も外に居るんだね(*^-^*)
    それだけでも十分偉いよ(笑)
    飼い主的には暑くても寒くても大変そうだけど(^_^;)

    パピーも年齢的にお散歩の仕方も変わってきたような気がすよ
    若いころのようにどこまでも歩くことはなくなって
    切り上げるのも早くなったりする
    自分で調節するのかな?
    歩きながらおチッコちびりながら歩くのも年のせいかな?
    家の中でおもらしすることはまだないけどね
    これから色々変わるのかな…

    あんくんの寝姿はわんことは思えない風格出てますww

    返信削除