2017年7月17日月曜日

気持ちいい(^^♪

今日も雨が時々降る休日です

一昨日までの暑さはすっかりなくなりとても過ごしやすい(*^^)v


雨が降って気温も低くなったので

早速、草取り…気になっていたのですっきり気持ちいい!







雨上がりの散歩(^^♪




桑の実が色付いて甘い!


雨上がりの紫陽花がいい感じ♪







オオバユリも咲いていた
枯れて種を持つとドライフラワーにとてもいい


早朝散歩気持ちよかったね!

広い公園へ行くと

いつもと違ってもりもり出る出る…( *´艸`)

ほんとに気持ちよさそうww






ささげの天ぷら



家庭菜園直送の野菜(^^♪頂きものだけど

新鮮で甘くて美味しい!!

美味しかったです!ごちそうさまでした(^O^)/









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こんばんは~(^.^)
    こちらも、雨が降って少し気温が下がりました。
    昨日は、突風が吹いてきたので、公園にいってもトンボ帰りでした。それで、今日も、行ってきたのですが、10匹くらいのワンちゃんたちに遭遇して、ボンは、囲まれてオシリ、クンクンされっぱなしでした~(*_*)
    桑の実懐かしいです。
    紫陽花とパピーちゃん、絵になってますね!

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます
    連休中はゆっくりお花を眺めながら癒されたでしょうか

    突然の強い風は怖いですよね
    ニュースでもやってました
    リベンジに出かけたらボンちゃん
    他の仔にモテモテだった(^_^;)
    ボンちゃんはおとなしくて抵抗しなからかな
    ボンちゃん一人でのんびり散歩が好きなのかな
    パピーはわんこが大好き
    でも、なかなか遊べる仔は少ないんです(^_^;)

    桑の実食べたことありますか
    小さなころは木の実を沢山採って
    手が真っ黒になったことなど思い出します(*^▽^*)

    返信削除