2017年8月15日火曜日

美味しい物…

今日も曇り空

夏日になるのかな…?

でも、来週から学校が始まるので子供たちは

宿題とレジャーで大忙しだろうな(^_^;)







パピーも夏を楽しんでるよ!






ご先祖様もお盆を満喫してるかな…(笑)

お盆中はいつもより気合が入ってお仏壇に上げ物が…

仏様に香りを届けるということらしい

結局は生きてる人が頂くことになるので食べすぎるww

生前こんなものが好きだったと故人をしのびながら頂くけど

家族には元気なうちに食べたいものを食べさせてあげたい

甘いものが好きな母にお土産もって会いに行こう…

元気なうちに美味しい物だよねww





パピーも美味しいもの食べて夏を乗り切るぞ!

オーッ!!







麻婆豆腐ジャージャー麺



ジャージャー麺風にピリッと辛い麻婆豆腐をかけてみた

とても美味しい!!

暑い夏にはぴったりメニュー(^^♪










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿