2017年8月2日水曜日

かくれんぼ…




あっという間に8月に入り

来週はお盆の支度をしなくては…

何かと忙しいと思いながら夏が終わるね…(^_^;)






パピーかくれんぼ(^^♪

『パピーくんいないな~♪』






『ここに居ますよ!』


なんだか嬉しそうだけど

ハマナスのトゲが刺さったら大変!


遊んでないでお水を飲んだら帰るよ!








いつもは水辺に居る鴨

草むらを歩いていると意外にわからない

鴨もかくれんぼだね(*^_^*)











茄子漬け


茄子が美味しいよね

色々調理して食べるけど

茄子漬け大好き(^O^)/










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2017年8月3日 7:51

    暑い夏は木陰かくれんぼが正解ですね☆
    鴨さんも涼をとりに来てるのかな?
    木陰からお顔を覗かせてくれたパピちゃんも、親子で陸地を歩いてる鴨さんもとっても可愛いです♥
    先日の花畑ちらし寿司がとっても美しく美味しそうでいつかハレの日に作ってみたいと思いました。
    酷暑ですっかり食欲がなくなっているんですが、ママさまのお料理を見るとお腹がすいた~っと思うので食欲増進のためにしげしげと拝見しています。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 札幌も暑かったりするので
    木陰がありがたいです
    アスファルトはなかなか冷えないですよね
    パピー木の下に潜っていくんですよね(*_*)
    目でも怪我してはとハラハラする時あります
    本犬いたって楽しそうですが(^_^;)

    暑いと食欲も落ち気味ですよね
    メニュー考えるのもいつも大変です(汗
    いぬさんも夏バテしませんように!

    返信削除