2017年8月27日日曜日

心も体も…




窓を開けると涼しい風が入ってくる

気持ちのいい日曜日です(^^♪



昨日は暑かったんですよ

近所散歩じゃ満足できないご様子のパピーと一緒に恵庭方面へ





涼しくて気持ちがいいよ!



涼を求めて滝を観に行ってきた

やっぱり水辺は涼しい

水の流れを観ながら自然にどっぷりとつかる…

疲れが取れるような爽快感



カカシではありませんww






水の流れる音

沢山の木々に囲まれ涼しい環境最高です!



パピーとっても嬉しいらしく張り切って歩いたね

あんまり歩き過ぎて足に血豆が出来るぐらい(*_*;

いっぱい歩いていっぱい出してww

なんだか心も体もすっきりするね


その後、血豆が破れてちょっと痛そう…

でも、本犬気にする様子が無いよ(^_^;)








角煮ラーメン




久しぶりに作ったよ

角煮ラーメンを作るには下ごしらえから2~3日かかるので
なかなか作る気にはならないの(^_^;)

多めに作った角煮ラーメン

叔母のところにもお裾分けすることに…

足が不自由になり好きだったラーメンも食べに行けないと聞いたので…

叔母『ラーメン食べながら涙が出たよ…』

涙が出るほど美味しかったという事か…(笑)

そんなに喜んでもらえたのなら作ったかいがあるというものですよ!

どんな料理でも人に食べてもらうことが

作るものの幸せだね(*^_^*)










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2017年8月27日 22:05

    いっしょいっしょ!
    普段のお散歩では固まるのに大きな公園や新しい場所ではランランと走ってくれますよね(*´ω`*)
    テンションがあがるというか…楽しさが伝わってきます♥
    しかし…血豆、痛そうです。
    大丈夫ですか?
    あまりにもウチの仔と一緒で笑えるやら心配するやら安心するやらな気持ちです。
    パピちゃんお大事にしてね(*´ω`)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> まさおくんと一緒!うれしいな(^^♪
    若者も同じとは年上のパピーは当たり前だねww
    広い公園に行くと張り切りますよ
    いっぱい歩いたり力を入れたりで
    足の横に血豆ができて(*_*;
    裏じゃなかったのでさほどに痛くないらしく
    すぐに治ってましたww

    そちらも涼しくなってくれると
    遊びやすくなるのにね
    もう少しだね(*^_^*)

    返信削除