2017年9月10日日曜日

オータムフェスト2017

昨日、今日と暑いぐらいの札幌です(^^♪


昨日は【オータムフェスト2017】へ

パピーと一緒に出掛けてみました(^O^)/

土曜日なので混雑が予想されますが…




美味しそうな匂いがする~!!
日陰を探してバックヤードからお邪魔しますww

 
はい…

予想通り大混雑(^_^;)





せっかく来たので目的なものを何とか食べましょ(*^_^*)


今回の第1目的!

「おびら和牛のウニのせ握りずし」


ウニと牛ってどうなんだろう?

山と海のコラボ?

って思ったけど見事に口の中で仲良し

最初にウニが来て

後に牛の甘味が追いかけて来る

どちらも喧嘩することなくちょうどよく美味しかったです(^O^)/






ぼくは食べてないのでわからない…

パピーには持参弁当と持参のお水で我慢我慢ww






今話題の「牛かつ」


初めて食べたけど美味しいのね

外がサクサクで中がジューシー

九条ネギとお醤油ベースのたれがよく合って美味しかったです





池田町「ぎゅう丸ごとメンチカツ」

サクサクの衣でわりとあっさり美味しかったです





鹿ステーキも柔らかい!

まだまだ食べたいものは沢山あったけど

なかなか全部は無理ですww




古平のチップも食べたかったけど断念


デザートは千歳のイチゴパフェ

パピーいい香りに

クンクン…






いっぱい食べて大満足でした(*^^)v

でも、パピー連れては平日がよかったかな…




  




訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿