2017年9月14日木曜日

タワシ…

今日もいつ雨が降って来るかな~っといった感じの空


我が家、現在自宅改装中

何かと落ち付かない、忙しい毎日…

やることが沢山あるのに…

夏は暑くて換気扇の大掃除もサボり

春やってから約、5ヶ月

気になりながらも見てみないふり…(◎_◎;)

忙しい時に限って

油汚れが気になり思いっきり大掃除することに…





ガシガシガシ…♪
    

寝ていたはずのパピーくん気付くと何やら夢中になってる…

それってタワシ…!!

いたずらしてるところをいつもの癖でカメラを向けると

ソファーに移動…

あー…



悪いことしてますが何か?



そのタワシめっちゃ汚いの!!

改装中の部屋で使った物をうっかりパピーの手の届くところに

放置したままキッチンへ向かった私の隙を見ていやがらせ…




ぼくをかまってくれないからだよ…
  

忙しくて大きな公園にも連れて行ってないので

不満も溜まっているらしく

かまってほしいを汚いタワシで表現(^_^;)


ヘイヘイ…

お仕事いっぱいあるのにパピーのお口をきれいにする

仕事まで増えました…(T_T)


今夜のご飯は何にしようか…

手抜き決定!!




つまらないんだから…ガシガシ…




ゴーヤとかにかまのテンメンジャン和え



ゴーヤは塩もみてかにかまと合わせ

テンメンジャン、お醤油少々で混ぜました











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿