2017年9月20日水曜日

不安定…

今日も☀☔の予報

昨日は雷が鳴って急に雨が降り出しかと思うとすぐに止む

晴れ間を観て夕方散歩に出かけようと

玄関に出た途端にダーっとすごい雨(T_T)




    

パピーくん我慢できないようなので

傘もささずにとりあえずおもてに出たよ( ˘ω˘ )

慌てて用を済ませ






少し様子をうかがったが止む気配が無いので

慌てて帰って来たよ

今日もそんな不安定なお天気になるのかな…






ラディッシュのピクルス



可愛いピンクの色合いが付け合わせにいいよね❤












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こちらも 午後に雨・・・って日が続くようです
    散歩も雨に当たらないように・・・って
    天気予報とにらめっこです
    雨だとなおのこと 歩かないから・・・

    雨が降って きのこがニョキニョキ出てきてますw
    雷が鳴るときのこが出るってのは本当なんでしょうか?(笑

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 秋だから仕方がないかな…
    って思いながら予定が天気によってうまく進まない(T_T)
    きのこの季節だよね
    雷が鳴ると…とは知らなかった(^_^;)

    返信削除