2017年9月7日木曜日

どっちが…

昨夜は満月で秋の空を照らしてました

思わず綺麗でカーテンを開けてお月見(*^_^*)

秋の夜長ですね


日中の気温は夏のなごりを感じますが…




タンタントントン…♪ 
飼い主を誘導しながら歩くパピー



たまに振り返りちゃんとついてくるようにと

私への指導

どっちが飼い主なのか…(^_^;)




ちゃんとぼくについて歩いてください!


鉄の策が真ん中曲がっているのは

冬の間、雪の重みで曲ってしまうんです(^_^;)

また雪の季節が近づいてくるわ…




まったく…遅いよ
(夫の歩調に合わせて早歩き(T_T))
    
 
シープイヤーのお庭をクンクン…

自転車止めてますが…お花がちょっとかわいそう…




     



ナスとズッキーニのミートソース焼き



ミートソースを沢山作っておいてスパゲティーともう1品(^^♪

フライパンでナス、ズッキーニをオリーブオイルで焼き

ミートソースをかけてモッツアレラチーズを入れて

蓋を閉めてチーズがとけるまで焼く

簡単料理です!










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2017年9月8日 10:38

    お散歩に…連れていかれますよね~( ´艸`)
    いつも先導?されちゃいますね(笑)
    以前は横に付いて歩くリーダーウォークなんて躾もチャレンジしてみましたが、もちろんそんなの無理に決まってました( ;∀;)
    楽しく安全にお散歩してくれたら、それが一番ですよねっ☆
    ズッキーニ大好物です!
    レシピさっそく参考にさせていただきますっ(∩´∀`)∩

    返信削除
  2. いぬとくまさま> はい!我が家でも小さなころには
    ちゃんと歩き方も練習させようと頑張りました( `ー´)ノ
    でも、全然だめであきらめた( ˘ω˘ )
    今では自分が転ばないようにと注意するだけです(笑)
    ズッキーニ色々なものに使えて美味しいですよね(*^_^*)

    返信削除