2017年9月8日金曜日

日常…

今日もいいお天気!

今日から【オータムフェスト2017】が開催なんですよ

金曜日だし

会社帰りに美味しいもの食べて帰る人も沢山いるんだろうな

夏はビールで秋はワインかな…(*^^)v







パピーくんは相変わらずのお散歩です

お友達のお手紙を確認して





ぼくも来ましたよ!ってお返事書いて…





匂いも残しておこうっと!





一通りの事をやり切り

満足しきった男の顔ww


今日も元気にやってやったぜ




ブイヤベース



へらガニがお安かったので冷凍しておいた

トマトペーストを使い

お野菜たっぷりで煮込みました

カニからの濃厚なスープでとても美味しかった(*^▽^*)

カニのスープが残ったのでパスタも作りました

後程UPしておこうと思います





  





訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 都会は楽しいフェスが
    いっぱいありますねぇ
    こっちは来週秋祭りで
    獅子舞い
    再来週は収穫祭
    それで終わりww

    今日は雨が降って
    蒸し暑いですぅ

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そうですね
    混雑しているようです(*^_^*)
    道内の美味しいものが集中しているのは魅力的ですよね!

    まろちゃぶ地方のお祭りは獅子舞があるんでしょ
    いいですね!小さなころの思い出しかなく
    とても懐かしく見てみたいですよ
    まろちゃぶ地方はイベントに力が入ってる
    方だと思いますよ!(^O^)/
    これから季節、お祭りの季節が気になりますね

    返信削除