2017年10月19日木曜日

薄氷…

 今朝我が家の前の水たまりは

うっすら凍っていました(*_*;

今年寒くなるの早いな~と感じるけど

年と共に早く感じるだけかもね( ˘ω˘ )


日中は陽が射してぽかぽか眠くなる…







鮭のきのこバターソース



今年は鮭もお高いのですが

この時期は食べたいよね

夫が採って来てくれたえのきをたっぷりバターとお醤油で

ソースにしました

きのことバターの相性は抜群だよ











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. まだ夏タイヤなんですが
    今朝早朝より走ると
    ガッツリ凍っててね
    前の日雨降ってたら
    アウトでしたね
    気温ー4℃でしたし..。
    もう交えよ!おっかなぃも(泣

    秋服より冬服ですゎ
    ま、秋服ないけどww

    漬物漬ける時期には
    雪降ってたりして
    あ、私は漬けませんがww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> や~だ~!!
    もうそんな感じですか(T_T)
    札幌はまだいいだろうと冬タイヤに変えてませんが
    今月中は持ってほしいな( ˘ω˘ )
    道路が乾いていても高架下が日陰で凍っていて
    危なく事故りそうになった時があります
    ハンドルがきかないブレーキがきかない
    あんな恐怖は2度と嫌です!!
    って言いながら乗らなきゃいけないときってあるんですよね
    お互い気をつけましょうね

    秋服忙しくて新調してる暇がない
    そうこうしている間に雪が降ってくる(T_T)
    今年の漬物一体どうなるんだろう…

    返信削除