2017年10月6日金曜日

秋晴れ…

 今日は全道的に晴れて

日中も気温が上がりそうです

気持ちのいい秋晴れといった感じでしょうか(^^♪


パピーと一緒にお出かけします(^O^)/










パピーご飯



今年も鮭があまり獲れないのか高値です

でも、鮭大好きです(^_^;)


鮭、ゴボウ、人参、大根、白菜、薩摩芋

ぺろりと完食!

ごちそうさまでした!!










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. おはようございます☺️
    全道的…、って言うんですね、面白い~(^.^)
    パピーちゃん、どこへお出かけかな?
    楽しんで来てください。
    私も法事で田舎に向かっています。
    晴れるといいな。。。

    返信削除
    返信
    1. ramuさま>ありがとうございます
      北海道はでっかいどうですからね
      今日、釧路から帰って来ました😊
      連休はご実家ですか?
      私も1日に父の一周忌を済ませたばかりです
      どんな事であれ実家にたまに
      行くと喜ばれますよね😁

      削除