2017年11月20日月曜日

もう1度…

いきなり冬の札幌…

嵐と永ちゃんを追っかけて札幌へ来た方達

驚いたことでしょう…


一気にベタベタ雪が積もって

夕方にはシバレてくる…

滑る道路を必死になって歩く私を完全無視して歩くパピー

冬道の散歩

これからが本番(/ω\)








パピーは雪が大好きだね

積った雪の中で遊ぶのが大好き!







雪の中に顔を突っ込み

嬉しそう(^_^;)

でも、新雪の中

なかなかウンチングポイントが見つからない…

結局は出なくて

もう一度お父さんと出かけた

道路はアイスバーンで大変だったみたい

これからのお散歩命がけ←大げさだった?(笑)







ピザトースト


焼きたてのフランスパン

外がパリパリで中がふわっと

大好き!

でも、次の日のパンなのでピザトーストに…

これはこれで美味しいww










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿