2017年11月21日火曜日

今年もか…

まだ11月だというのに

窓から見る風景は真冬(''_'')

昨年も11月から結構な雪が降り

12月の初めから大雪で除雪が間に合わず大変だった記憶が…

今年も今から大変な予感が…

道路がツルツルで信号待ちしていた

車が滑って発進できない…あ~嫌な季節








 パピーくんもこれからの寒さに立ち向かうため

ブラッシングでマッサージ

偉そうなお顔で

あっちが痒い、こっちが痒いと

夫に指示を出してるようだ…

お父さん嬉しそうで何より…ww







餃子カレー



画像ではなんだかわからないww

残り物シリーズ第2弾(笑)

前の日に残った餃子、カレーにしてみる

これはこれで美味ww










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. こちらも 酷い道ですよ
    発進できないならまだいぃよね・・・
    止まれない!のは 命取りですもん(泣
    年末年始は車の量も増えるし
    ツルツル怖い~~
    スゥパァでもうしめ縄やお供え餅が売られてますよね
    何か 気だけが焦る(気、だけですが)
    時期になんでも 値が上がってくんでしょうね・・・
    あ、その前に 大掃除か?ま、いっかww

    返信削除
  2. 冬が突然やってきましたね。
    パピちゃん地方、雪がすごくてびっくりいたしました。
    昨年も寒かったですが、今年はそれ以上かもしれませんね。
    お散歩もお出かけも本当に気をお気をつけくださいね。
    パピちゃんのマッサージしてもらっているお顔が「苦しゅうないぞ」に見えてひとりで笑ってしまっています( *´艸`)

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> いやな季節だよね!
    例年のことだけど…
    毎年同じこと愚痴ってます…
    毎年同じような状況でも体は
    年々衰えているので(^_^;)
    あっという間にお正月が来るような気がする
    何でも値上げは辛いよね
    だんだんお正月も簡素化ですww

    返信削除
  4. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    昨年もそうでしたが急に冬がやってくるように思います
    まさお家の皆さんにとってはちょうどいい
    季節でしょうか?
    ボール遊びもいっぱいできてよかったね(^^♪
    パピーは寒くなるとやはり無理は禁物で
    これから気を付けます!

    偉そうなお顔でしょ(^_^;)
    結構気持ちがよくて気に入っているんですよww

    返信削除