2017年12月17日日曜日

新作パピー服

もう少しでクリスマスですね

我が家なんの準備もありませんが

パピーくんの洋服縫いました

クリスマスプレゼントという事でww

パピーくんに早速着せてみる…

迷惑そうなお顔だね(^_^;)







一見ロンパースのようですが

ボタンでズボンの部分がはずれるようにしました





時間が無くて上手な画像が撮れませんでしたが(^_^;)いつもかww

ズボン部分をとるとこれと同じです

生地も同じ柄違いです

伸縮性は良くないので大きめのデザインになってます




あっかんべ~!


オレンジピール



クリスマス用のシュトーレンに使おうと作ったけど

美味しくて食べちゃった(/ω\)

シュトーレン用にまた作らなきゃ









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. まぁ可愛いお洋服ですね(*^-^*)
    ズボンは取り外し出来るとは優れものですね☆
    スムースな生地でゆったりしたシルエットがとても着心地が良さそうですね(*'▽')
    この時期、防寒用におつなぎが大活躍なのですが、生地の性状によってなかなか難しいですね。
    ゆったりめに作ると伸縮性がなくても上手くいくのですね。
    勉強になります。
    オレンジピール美味しいですね♪
    わたしも大好きです('ω')ノ

    返信削除
  2. いぬとくまさま> いつもありがとうございます(*^_^*)
    結局同じような洋服ばかりですが
    使用頻度が高いので傷みますよね
    今時期の外出用にはなりませんが
    車で出かける時、秋春のつなぎも欲しかったり
    靭帯損傷してからは冷えにも注意してます
    まさおくんのお洋服も工夫して沢山作られているから
    ご苦労もありますよね
    手作りは体にぴったりでいいですよね(*^_^*)
    新作作ったらまたUPお願いします(^O^)/

    返信削除