2017年12月24日日曜日

今週のお弁当

今日はクリスマスイブ(^^♪

暖かい札幌です

パピー家の前、雪がありません

ところが明日から雨で雪に変わるとか…

火曜日にかけてホワイトアウトするほど吹雪くところがあるとか…

TVから聞こえてくる情報が空耳でありますように…!!


明日から外出は控えようと

準備が忙しい私…

明日から年末の小掃除頑張ろうww









今週のお弁当



フライドポテト・オムライス・ほうれん草お浸し




スクランブルエッグ・ターツァイ炒め物・エビフライ

イカサラダ・鮭・ごぼうと人参の肉巻き








訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. えー雪無いのですか?
    やっぱぬくいんだねぇ
    こちらは気温上がらないので
    道路はツルツルのまま
    微妙に融けたりするからなお怖い
    明日、明後日は大荒れ
    しかも雨とな(。>д<)
    全て消える程の雨なら許すけど
    ... って何目線だよ!

    パピちゃん今夜はご馳走かしら?
    我が家 今日「は」チビ太郎が来ないので
    静かに過ごせてますww

    返信削除
  2. 暖かいクリスマスイブ、いかがお過ごしですか?
    ママさまは明日からのご準備でお忙しいでしょうね、お疲れ様です<(_ _)>
    こちらは雨のイブでせっかくのイルミネーションも人が少なめかと思います。
    家でゆっくりしなさいということだと思って明日からの年末ドタバタに備えて体力温存です。
    クリスマスが終わればあっという間にお正月ですね。
    わたしも小掃除頑張ります( `ー´)ノ

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 札幌もひどいことになってますよ!
    お昼頃から風が強くなってきたこれから冷えたら
    もう大変(*_*;
    朝散歩は命がけだったようです夫がww
    私では散歩できないわ…

    チビ太郎くんのところには
    サンタさんが来たんだろうな(^^♪
    静かなクリスマスもいいものですよね

    返信削除
  4. いぬとくまさま> そちらは雨のクリスマス!?
    札幌もですよ!お陰で道路は大変なことになってます(*_*;
    静かなクリスマスをお過ごしだったでしょうか?
    年末は何かと忙しくなるので
    お互い無理せず頑張ろうね(*^_^*)

    返信削除