2018年1月12日金曜日

欲しい!!

青空が観えている札幌です

陽が射している分暖かく感じますが…

暖かい地方でたくさんの雪が降ったり寒くなったりで

ご苦労されているんでしょうね…怪我などしませんように


先日、たまたま家族全員がスマホに見入っている時があった…

そんな時パピーはつまらなそう…

ねーさんが

「パピーもスマホ欲しい?」

『うん!!』

「え~パピー指紋認証できるかな?」

『…ん~ん で、できるよ…』

パピーにスマホが使いこなせたらいいのにな…

留守番していても心配ないのに…

パピーは家族と会話ができる

耳の動きで返事をしてくれる

たまに嘘をつくこともある…

仕方がないよね!自分に不利なことは言いたくないさ…ww

でも、私のこと好き?っと聞くと考えるのはどうかな…(笑)










揚げもち入りミネストローネ




野菜たっぷりミネストローネ

そこに角切りにした揚げもちを入れたら

香ばしい揚げもちがあう!

洋風なお雑煮のような感じかな(*^^)v











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿