2018年1月15日月曜日

お家がいいね

湿った雪がちらちら降ってる札幌です

今週は日中の気温も+が続きそうです

それもまた滑る原因になるの良いのやら悪いのやら…



パピーくん行ったことが無いところへ行くのが大好き !

今回の温泉旅行も楽しんでいた

パピーくん人間だったら不動産屋さんが似合う(笑)

初めて観た物件を隅々まで見回る

狭いお部屋はあまり気に入らない…

今回のお部屋はパピー的にはまあまあ合格(なかなか厳しいww)

玄関から出て直ぐに湖が観えるのもお気に入りポイントだったようだ

何度もショート散歩したしね(^^♪




お恥ずかしいww



でも、やっぱりお家が1番のようだ( *´艸`)

こんな格好で寝られるのも

お家だからこそだね



この顔(^_^;)酷過ぎるけど可愛いww




チーズ焼き餅




見た目が悪かった(笑)

フライパンでお餅を焼いて溶けるチーズをかけて

お醤油をさっとかける

見た目が悪いけど食べてはとても美味しい!!

しばらくぶりで食べました(^^♪

お餅食べすぎちゃって困ってしまいます








訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿