2018年1月24日水曜日

掃除機…

昨日と違って今日は風が無いので少しいいかな

でも、今日の朝散歩は早く帰って来たよ


パピーいまだに掃除機の音が嫌い

なので散歩で出かけている間に掃除機をかけるのが

我が家流

ところが掃除機終わる前に帰って来る時があるんだよね

そんな時は玄関入って来た途端にギャン吠え(T_T)

困った坊ちゃんだ







そんな坊ちゃん楽しそうに歩き回り





そろそろ帰るよ~!

の声掛けを無視して散歩を続けようとするんだよね(^_^;)






鱈フライ・和風タルタル



たくあん、長ネギを入れてタルタルに和風でしょww








参加しております

ポチっとお願いします



2 件のコメント:

  1. 我が家は3匹とも
    掃除機には無反応で
    ありがたい
    どちらかと言うと
    全然避けてくれない派...。

    それにしても
    毎日寒いですねぇ
    これから流氷接岸すると
    更に風が冷たくなるこの地方
    あー寒さの底はどこかしらww

    パピちゃん
    お散歩楽しいの?
    飼い主構うのが楽しいのか?
    あ、聞かなくても分かるかもですが
    あん太郎は嫌いですww
    夜寝る前もオシッコ拒否しますし。

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 掃除機がゆっくり使いたい私ですww
    1台の掃除機だけなんですが音が嫌なんでしょうね
    他の掃除機には敵意はないようです(笑)

    そちらも寒さが益々大変ですね!
    道路状況も悪いのでお買い物など大変ですよね
    流氷が来るのも必要な事でしょうが
    寒いのは辛いですよね(^_^;)早く春よこい!

    パピーも寝る前のトイレが面倒そうです(^_^;)
    寒さのせいなのか、年のせいなのか…
    ブルちゃんはDNAが歩かないことになってますww

    返信削除