2018年1月28日日曜日

花粉症

今日は雪かきもなくのんびりな日曜日(^^♪


パピーくん目の周りが痒い

血豆が出来てつぶれました







この季節、花粉の、影響で痒くなるんだよね;つД`)

鼻水、涙目花粉症ですね



ハンノキの花粉が沢山ついてます


パピーの好きな公園には

ハンノキ、白樺が沢山あるんだよね

冬の間のびのび遊べる公園が少ないんです(^_^;)






揚げもち


お供え餅を乾燥させて揚げもちにしました(^^♪

お塩でもお砂糖でもいいですよね

香ばしくて美味しいです!









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年1月28日 21:29

    あらあらあら、カイカイが出来て可哀想です( ;∀;)
    可愛いお顔に血豆まで!
    冬のこの時期にも花粉は容赦ないですね。
    人ならマスクと眼鏡でブロックも可能ですがわんこはそれも難しいですものね(*´Д`)
    パピちゃん、お大事にしてね<(_ _)>

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございますm(__)m
    今年もこの季節がやってきました(>_<)
    毎年のことながら嫌になるわ
    かと言って広い公園に行かないと
    安全に遊ぶこともできないし…
    帰るときの車の中でもくしゃみと鼻水です
    帰ってき直ぐに洋服を洗濯して
    体を拭いてと大変なんですが
    本犬は大喜びです(^_^;)

    返信削除