2018年2月10日土曜日

今週のお弁当

平昌オリンピック

始まりましたね!

昨日の開会式、華やかな演出で素敵でした

各国の衣装も毎回楽しみの一つだけど

なんといってもトンガはすごかった!!

素晴らしい肉体を惜しげもなく出す民族衣装はすごいけど

皆、暖かそうなスタイルでも吐く息は白いのに

あの選手大丈夫だったのかな(^_^;)

本番の競技の時に体調崩してないことを願うばかりです!




寒いのは嫌い!


寒さに弱いパピーには絶対無理だね!


ゴロゴロ…


お父さんが屋根の雪下ろしをするので

私が作業しているお部屋で待機することに…



ネブネブ…


散々ストーブの前で温まったら

流石に熱くなったのか和室でクールダウン…

お饅頭のようだわ( *´艸`)






今週のお弁当




とんかつ・グリーンサラダ

チーズポテサラ・ポークチャップ・卵焼き

梅香おにぎり・ハム・グリーンサラダ

きんぴら天・切り干し大根・鱈青のり揚げ

スパゲティーミートソース





※ 1月末からブログサイトで色々不具合があります
「人気ブログランキング」にも更新が案内
されないこともその原因かと思われます



訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿