2018年3月14日水曜日

のんびり…

気温は高いはずなのに

お日様が出ないと暖かみが寂しいわ


パピー手足を丸めてお饅頭スタイル(^_^;)

光りの角度で目の周りが少し白くなったように見える…

6月で9歳

まだまだこれから

って思いながらも改めて年齢を感じるね

飼い主共々のんびりのんびり…




お饅頭じゃないですよ!


棒棒鶏サラダ



むね肉を使ってヘルシーサラダ








訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年3月14日 22:51

    白くて柔らかそうでなんとも美味しそうなお饅頭ですこと(笑)
    ずっとずっと以前からお顔を拝見し続けていますが、パピーちゃんはまだまだ若くて可愛らしくてちっとも変わりないですよ!
    お外での元気いっぱいのごろんごろんぶりも変わらずで見ていて笑顔になってしまいます。
    ずっと変わらずにいてくれますように(*´ω`*)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 大きなお饅頭ですw
    若いと言っていただけると照れます!
    って私じゃないね(笑)
    パピーいつまでも若いと思っていたんですが
    ふとした時にちょっと年齢を感じたりして…
    まだまだこれからですよね!
    これからも健康で元気にお散歩できるように
    飼い主も心がけます(^O^)/
    いつもありがとうございます

    返信削除